忍者ブログ

起承転転

徒然に・・・。

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古いのを引っ張り出してみた(再)

2009.10.23 (Fri) Category : 未選択



WS000.JPG



ただの私信ですが急遽遠出?することになったのでメールは日曜の晩か月曜日に・・・。
上の絵はHD整理してたら出てきた残骸です。
何のアレだったのか自分でももう分らない。
PR

無題

2009.10.21 (Wed) Category : 未選択

気付くと似たような構図ばかり描いているのもいかがなものか。

WS000905.JPG


WS000904.JPG

無駄に画像でかいのもいかがなものか・・・
いかがなものかが口癖なのもいかがなものか(いい加減鬱陶しい)

無題

2009.10.20 (Tue) Category : 未選択

何の本の表紙だったか忘れたけど没にしたらしい絵(の一部)を引っ張り出してみる。

20091020.JPG

特に意味は無い

らくがきらくがき

2009.10.18 (Sun) Category : 未選択

みーあたん(たん言うな)

200910172.JPG


運命には縁が無かったんで動いてるとこは見たことないんだけどね。


久々に描いたら誰だか分んねぇ・・・
20091017.JPG

何でいきなり種祭なのかというと、そこはまぁ腐女子の事情です。
脈絡の無いことばかりやってるようですが物事には因果というものが云々。

9割は懐かしかったからとかそんな理由なんですが。

無題

2009.10.07 (Wed) Category : 未選択

放課後のカリスマよりナイチンゲール。

dde72e40.jpeg


謎の髪型・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ