忍者ブログ

起承転転

徒然に・・・。

[PR]

2024.05.20 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.10.06 (Tue) Category : 未選択

放課後のカリスマよりジャンヌ。

WS000882.JPG





何も考えず描いてる内にこうなったらくがき

WS000883.JPG
PR

無題

2009.10.05 (Mon) Category : 未選択

WS000881.JPG

何か落書きしようと思ったときにしばらく考え込まないと対象が浮かんでこないのは
実は絵描きたくない心理が働いているんだろうか・・・
絵描きたくないというより何もしたくn

細々と改装準備はしてます。
改装というか・・・削ったり削ったり削ったりちょっとだけ足したり。
そんな近頃。

体内時計が戻らない

2009.09.30 (Wed) Category : 未選択

たまに自虐的にやりたくなる
何も見ないでそれっぽく描けるか試してみよう的冒険。

うん。適度に傷付いた。

WS000880.JPG


全く関係の無い独り言ですが。
某Sさんの勘の鋭さには驚かされるぜ・・・千里眼か(笑)

どうせ描くなら薔薇まみれにしたいけど残念ながらそんなスキルは持ち合わせていない・・・。

うーん

2009.09.28 (Mon) Category : 未選択

放置しててすみません、と書くのも憚られるほど間が開いてしまいました・・・
とりあえず生きてます。色々平謝りしなければならないようなこともあるんですが
もう遅いかな・・・と、やや開き直り気味にそこそこ元気です。
サイトを整理してから書きたかったんですがぼさっとしている間に連休が終わり通常の
休みも終わり・・・ちゃきちゃき行動できないので急ぎの用だけ先に。

ハニーコルクさんの、10月のハムコミ合わせの御本の表紙を描かせて頂きました。
(約束放置して長い間連絡を絶っていたので土下座する勢いでメールしました
こんな大人になってはいけません・・・)
ビリグラでファンタジー(パラレル?)一応大人の女性向、です。
がっつり長編、どうやらリボンズやロックオンも活躍するようなので楽しみです。
表紙絵はあんまり気になさらず・・・鳥音の趣味です。
(転生とか前世とかいう単語にめっぽう弱い私・・・)

ho.jpg
クリックで拡大。

ついでにトップ絵変えたりなんだりしたかったんですがどうにも気に食わず。
来られる方も大分まばらになってきたのでのんびりやりますわ・・・

ham.jpg
没にするか使うか迷うところ。
何だか某アニメに変な影響受けてるなぁ・・・。
バカ殿なあたりが似てると思うのよね・・・。
 

い・・・生きて・・・ました・・・

2009.05.31 (Sun) Category : 未選択

ご無沙汰過ぎて何て挨拶すればいいのかも分りませんがとりあえず死んでませんでした
(誰もそんな心配してない)鳥音です。
あれ・・・最後に記事アップしたの三週間以上前・・・?
年食ってから時間経つのが異様に早くて気付いたらもう朝ですみたいな・・・
最近仕事に支障をきたすほど物忘れが激しいんですが窓際通り越して一足飛びに縁側まで
いってしまったんでしょうか・・・そのうち徘徊しだすかもしれません。

どうでもいい話をしようと思っていたらホントにどうでもいい話しか出てきませんでした。
意識的に前置きするのも難しいですね(苦笑)

ひとつお知らせですが、トップとA.P.H.のページにおいてあった拍手ボタンを撤去します。
長い間留守にしていた間にいただいたコメントには、申し訳ありませんが個別にレスは
いたしません。
ただただありがとうございます、と感謝の言葉を述べさせていただきます。
(こんな書き方をすると(自分が)何か不快な書き込みでもしてしまったのではないかと
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、00やAPHからのお付き合い(?)の方は
全くの無関係ですので。
とばっちりを食らわせるようなことになってしまって心苦しく思います。
ただ今はちょっと猜疑心に囚われている感が強いので外部とのコンタクトを絶って趣味に
走ろうかと。ん?あれ口が滑った
大人しくしていようかと。
時間のあるときには普通に絵も描いてますしHPを閉鎖しようという気は今のところ
ありません。
感想や雑記はあまり書かなくなるかと思いますが絵に関しては細々と続けていきますので、
ものすごく暇なときにでもまた遊びに来てください・・・。

うーん、ものすごくテンションが低い、わけでもないのだけれどやっぱりまだ文章考えるの
億劫ですわ・・・ちょっとつらい。

あーと、私信ですがメールの返信遅れてて、というより止まっててすみませ・・・
(ただでさえ星間通信なのに)
近いうちに必ず。はい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア

Powered by [PR]

忍者ブログ